« ボイストレーニング | トップページ | 朝刊 »

2007年11月15日 (木)

最近

最近、よく歩くようになりました。

以前は、最寄り駅まで歩いて30分弱かかり、
近くのバス停までも歩いて10分くらいかかる所に住んでいたので、
ついつい、どこに行くにも車で出かけてしまってました。
近くのコンビニに行くのでさえ。

でも、今は駅の近くに引っ越したせいもあり、
以前に比べて車に乗る機会がグンと減りました。
そして、「車に乗るより歩いた方が早い」という事の方が多いので、
よく歩いてます。

前はけっこう歩くのが苦手だったんです。
でも、慣れるもんですね。
少し体力もついたような気がします。
ガソリンも高いので、節約にもなってます。

万歩計、買おうかな~♪


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« ボイストレーニング | トップページ | 朝刊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

散歩は楽しいよね。
私はsolと朝の散歩が習慣になりつつあります。
朝日を浴びるとエネルギー充電した気持になるし、
冬がどんどん近付いてるのも肌で感じるよ。

昨日は夜に散歩したんだけど、三日月がひっそりと笑ってました。クリスマスイルミネーションも続々と飾られていて楽しかったよ。

つるちゃんちの近所もイルミネーション飾られそうだね。

投稿: kaori | 2007年11月16日 (金) 11時33分

散歩 どんどんしましょうよ。

っていう僕は少し歩かなくなってます。
ランニングもやめてしまった・・・。

でも また 歩き始めようと思います。
歩いてるとぽかぽかしてきてこの時期はそれが気持ちよいです。

明日も! がんばって歩いてくださいね。

投稿: しみず | 2007年11月16日 (金) 21時54分

>Kaoriさん
「三日月がひっそりと笑ってた」
詩人ですね~。
駅前はもうクリスマスな感じになってるよ♪

>しみずさん
あら、ランニングやめてしまったのですね。
だんだん寒くなってきたしね~。
明日も頑張りまっす!

投稿: Retour | 2007年11月17日 (土) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17086007

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« ボイストレーニング | トップページ | 朝刊 »