« メロメロ | トップページ | ドライブしてたら »

2007年11月30日 (金)

コンサートに行きました

今日は、ピアノ&フルートのコンサートへ行って来ました!
フルートの方が知り合いで、さらにボイストレーニングの先生が1曲出演するということで、楽しみにしてました♪

80席くらいのサロンで、とぉ~ってもアットホームな演奏会でした
曲も聴きなじみのある曲ばかり。
フルートの方は声楽もやられているので、1部はフルート・2部は歌という構成でした。
お客さんと出演者の垣根のない、素敵な演奏会でした。

出演者は、やっぱり堂々としていますね。
当たり前といえば当たり前なのかも知れませんが…。
素敵だなぁと思います。
いろんな事にビクビクしちゃってる自分を振り返って、
「アタシって…」
な~んて事を思ったりしました。

終演後は、ずうずうしくも打ち上げに参加させていただき、美味しくお酒を飲んできました。
楽しかったです~。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« メロメロ | トップページ | ドライブしてたら »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17237178

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートに行きました:

« メロメロ | トップページ | ドライブしてたら »