« アンサンブル・コンサート お手伝い | トップページ | 差が激しいんです »

2007年11月25日 (日)

アンサンブル・コンサート 本番

終わりましたね~。本番が。

去年よりも演奏会自体のレベルがグンと上がったような気がします。
本当に素晴らしい演奏ばかりでした。
いろんな年齢の人が、それぞれの好きな楽器で、心から演奏を楽しんでいる。
それが伝わる良い演奏会でした。

特に私はハーモニカの演奏が心に残りました。
けっこう年配の方のグループなのですが、
なんていうか、こう、
歌心があるんですよね。
それだけでなく、確かな技術もあり、グッと心を掴まれました。
「音楽てこういうものだよな~」ってあらためて思わせられる、素敵な演奏でした。

自分は…、
いろぉぉぉぉんな反省点はありますが、とても楽しめました。
普段はあまりホールで演奏する機会がないので、よく響くホールでの演奏は気持ち良かったです。
今の自分の精一杯の演奏が出来たんじゃないかな、
と、自画自賛しています。

でも、今後は「ホール」で演奏する機会を増やして行きたいっ!
と思いました。

やっぱり場数を踏まないとね。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« アンサンブル・コンサート お手伝い | トップページ | 差が激しいんです »

音楽」カテゴリの記事

コメント

クラリネットの音色初めて聞きました。演奏もとても素敵で何時の間にか引き込まれていました。私の好きなチャールダーシュの曲も聞けてうれしかったです。また聞きたいです♪昨日は色々な楽器の音色に心癒された1日でした~。

投稿: かおママ | 2007年11月26日 (月) 13時44分

>かおママさん
聴きに来てくださってありがとうございました!
お花、嬉しかったです。
本当にいろいろな楽器の演奏があって、楽しい演奏会でしたよね。
チャルダッシュは私も大好きです♪
指が大変でしたけど…。
また機会があったら聴きにきてくださいね☆

投稿: Retour | 2007年11月26日 (月) 23時02分

お疲れさまでした。
2007秋の芸術祭りも無事に終わりましたな。

また次に向けてステップアップできるよう頑張ろうね。


投稿: kaori | 2007年11月28日 (水) 13時25分

>Kaoriさん
お疲れさまでした!
無事に終わってよかったよね~。

次に向けて、譜面ゲット&曲選びしようね♪

投稿: Retour | 2007年11月29日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17191099

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブル・コンサート 本番:

« アンサンブル・コンサート お手伝い | トップページ | 差が激しいんです »