« しゃべりすぎ? | トップページ | リハ5回目 »

2007年11月20日 (火)

最近 その②

最近、本をよく読むようになりました。
最近といっても、ここ5年くらいの事ですが。
以前は本当に活字が苦手だったんですけどね。

そして、家だとなかなか集中して読めないっ!
ということに気づき、カフェなどに行って読んだりするようになりました。

「カフェでゆったり本を読む」
って、なんかちょっとオシャレな感じがしていいですね♪

Photo今は「バレエ・ダンサーのからだとトラブル」という本を読んでました。
蘆田ひろみさんという整形外科の先生の本で、バレエに関する本もたくさん出している方です。
読みやすいのでオススメです。
本の最後の方には、「整体やマッサージにかかるときの、上手な施術者の見分け方」な~んていうことも書いてあります。興味のある方は読んでみてくださいね。

この本は読み終えてしまったので、また次に読む本を物色しようと思います。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« しゃべりすぎ? | トップページ | リハ5回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上手な施術者の見分け方 知りたい!

カフェで読書なんてステキ♪
私は風呂で汗だく読書さ・・・涙もでる時も多々
おすすめの本があったら教えてね。
(借りた本は風呂では読みません。)

投稿: kaori | 2007年11月22日 (木) 09時43分

>Kaoriさん
風呂読書もいいよね♪
おすすめ本あるよ!貸すよ~(^o^)

投稿: Retour | 2007年11月22日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17133593

この記事へのトラックバック一覧です: 最近 その②:

« しゃべりすぎ? | トップページ | リハ5回目 »