« 渋さ知らズ | トップページ | 最近 »

2007年11月14日 (水)

ボイストレーニング

久しぶりにボイストレーニングへ。
前回のレッスンは3月だったので、実に8ヶ月ぶり。
それまでは2週に1回くらいのペースでコンスタントに通っていたのですが、開業準備やらなんやらですっかりごぶさたしてしまいました。

久しぶりすぎて、いろんな事を忘れていました。
あまりにも出来なさすぎて、思わず笑っちゃうほどでした。

ボイストレーニングは本当に趣味で通っているんですけど、歌以外の事もたくさん発見があって楽しいんです。
発声とか歌い方を注意されているんですけど、なんだか私の性格を言い当てられているような気になります。
体の使い方なんかもいろいろ教えてもらえるので、整体師・バレエ教師としてはかなり勉強になります。

どうやら来年の夏くらいに発表会があるそうです。
もちろん出演の予定で、もう曲を決めました。
頑張ろうっと!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 渋さ知らズ | トップページ | 最近 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ええっΣ( ̄ロ ̄lll) !!

………発表会??

投稿: みっひ♪ | 2007年11月15日 (木) 13時20分

>みっひ♪さん
らしいです。
みっひ♪さんにも次のレッスンの時にお話があると思いますよ☆

投稿: Retour | 2007年11月15日 (木) 21時14分

行ってきたんだね。

次の発表会も楽しみにしてるよ。

知った顔も増えたしね♪

投稿: kaori | 2007年11月16日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17068767

この記事へのトラックバック一覧です: ボイストレーニング:

« 渋さ知らズ | トップページ | 最近 »