« 精神力鍛えマス… | トップページ | ボイストレーニング »

2007年11月12日 (月)

渋さ知らズ

友人からこんなお誘いが。
「一風変わったジャズのライブに行きません?」
と、いうわけで、行って来ました。昨日。

いやぁ~、すごかった!!!
本当にすごかった!!!

その名は、『渋さ知らズ大オーケストラ』
プレイヤーはけっこう年輩。白髪まじりの男性もいたりする。
怪しい男性がたばこを吹かしながら指揮を振る。
でも、演奏はめちゃめちゃ上手くてカッコイイ!
コーラスにはかわいい女性と、ふんどしに半被姿の男性。
目の前には、ほぼ全裸で白塗りのお姉さんが眼光鋭く踊ってる。
反対側では、両手にバナナを持ったお姉さん達が延々と同じ踊りをくり返している。

チラシによると、
「ジャズ・ロック・ラテン・ポップス、果ては演歌までもが混在する脱ジャンルの音楽性に、舞踏・美術・映像までもが渾然一体となった体験型エンターテイメント!」
だそうです。

立ちっぱなしの2時間30分。
衝撃的でした…。
新しい世界を見せてもらいました。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 精神力鍛えマス… | トップページ | ボイストレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ものすごく楽しそうだね。そのライブ。
金曜日に詳細を!

投稿: kaori | 2007年11月14日 (水) 10時45分

ほんとに凄かったよ~!
「大人のバンド」って感じでした。
機会があったら是非行ってみて☆

投稿: Retour | 2007年11月14日 (水) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17053580

この記事へのトラックバック一覧です: 渋さ知らズ:

« 精神力鍛えマス… | トップページ | ボイストレーニング »