« 最近 その② | トップページ | タイミング »

2007年11月21日 (水)

リハ5回目

今日は、リハ5回目。

今回私が踊るのは、くるみ割り人形のグラン・パ・ド・ドゥです。
この「グラン・パ・ド・ドゥ」っていうのは、
まず女性と男性の2人の踊り(アダージオ)、その後男性と女性が1人ずづ踊り(バリエーション)、そしてまた2人で踊る(コーダ)というものです。

今までのリハは、この2人で踊る部分を主に練習していたんですが、今日は初めてアダージオ・バリエーション・コーダを全部通しました。

全部通すとけっこうキツイ!!
いや、すでにアダージオの時点でキツイんですけどね。
バリエーションが入るとキツさはさらにUPです。
コーダは、ず~~~っと回転しているので、はじめから終わりまで目が回っている状態です。

大丈夫か、私 !?

たぶん、あと5回くらいはリハがあるはず。
頑張りマス!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 最近 その② | トップページ | タイミング »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

何回転するか数えよ~っと。
ちゃんと「こうやってみるやつ」を用意してかなきゃ!

投稿: kaori | 2007年11月22日 (木) 09時40分

>Kaoriさん
数えられるかな~!
「こうやって見るやつ(←オペラグラスね)」無くても見えるから大丈夫だよ☆

投稿: Retour | 2007年11月22日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17148994

この記事へのトラックバック一覧です: リハ5回目:

« 最近 その② | トップページ | タイミング »