« リハ5回目 | トップページ | アンサンブル・コンサート »

2007年11月22日 (木)

タイミング

NHKの集金の方が来ました。

1日目は来客中でした。
払うだけならいいんですが、なんだか書類書いたりしないといけないという事だったので、
「すいません、今来客中なので…」
と言って、お引き取り願いました。

2日目・3日目は、まさに今出かけようと玄関で靴を履いている時でした。
本当に急いでいたので、
「すいません、今から出かけるので…」
と言って、お引き取り願いました。

決して払う気が無いわけではないんです!
でも、3回とも、それはそれは見事なタイミングの悪さで、ある意味スゴイなと思ってしまいました…。

4日目に来たときに、無事に支払いましたけれど。


ほんと、タイミングって大事ですね!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« リハ5回目 | トップページ | アンサンブル・コンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17157475

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« リハ5回目 | トップページ | アンサンブル・コンサート »