« shuffle | トップページ | 渋さ知らズ »

2007年11月12日 (月)

精神力鍛えマス…

先日、ひとつめのクラリネットの本番をむかえました。
横浜市にある保健施設で文化祭が催されるということで、そこに参加させてもらいました。
施設も立派で、スタッフの方々にもとても良くしていただきました。

私たちにとっては初の3ステージ!
といっても、曲数はそんなに多くないんですけどね。
でも、未体験なのでちょっぴり緊張。

本番にはやっぱり魔物がいます。
今回も普段間違えないところを思いっきり間違えたりしてしまいました。

1・2ステージはロビーみたいなところでの演奏。
3ステージめは、病棟で寝たきりの方々の前での演奏でした。
この3ステージめは2曲しか演奏しなかったのですが、
なんだか「病棟」っていう雰囲気にのまれてしまって、縮こまっちゃってる自分がいました。

う~む、鍛えるべきは精神力。
雰囲気にのまれない自分になりたいっ!

来週はホールでの本番です。
ご興味ある方は見に来てくださいね。

アンサンブルフェスティバル2007

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« shuffle | トップページ | 渋さ知らズ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

滝に打たれなくても精神力は鍛えられるでしょうか?

投稿: kaori | 2007年11月14日 (水) 10時44分

>Kaoriさん
きっと鍛えられるさ!
それとも、Sylphideの遠足で滝に打たれに行っちゃう!?

投稿: Retour | 2007年11月14日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17053401

この記事へのトラックバック一覧です: 精神力鍛えマス…:

« shuffle | トップページ | 渋さ知らズ »