« アレクサンダー | トップページ | 精神力鍛えマス… »

2007年11月 2日 (金)

shuffle

1ヶ月ほど前に友人の結婚パーティーに行った時、「クイズに答えて商品をゲット」的な企画があり、そこでなんと私は「iPod shuffle」なるものをいただいてしまいました。

と~っても嬉しかったんですけど、私は本当に機械に弱く「豚に真珠」状態。これが何なのかがまったく分かっておらず、一緒に行った友人達に、
「これ何?」
「どうやって使うの?」
「ってか、これだけで使えるの?」
と聞きまくり、結局よく理解出来ぬまま帰りました。

その後、開業準備やら何やらで忙しかったので、この「iPod shuffle」には手をつけていなかったんですが、
ようやく落ち着いてきたので使ってみようと思いパソコンの前へ。

何度も言いますが本当に機械に弱いので、5~6時間パソコン&iPodと格闘してしまいました。
どうにかこうにか使えるようになり、今では歩いて出かける時は必ずといっていいほど持ち歩くようになりました。

でも、使い方があっているのかどうか、実はよく分かってない。
誰か、助けて~!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« アレクサンダー | トップページ | 精神力鍛えマス… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

受けたい。
日々無駄な力だらけです…うぅ。

投稿: みっひ♪ | 2007年11月 2日 (金) 18時14分

>みっひ♪さん
あの、これは「アレクサンダー」についてのコメントかな?
ぜひ機会があったら受けてみるといいかも。
新たな発見がいっぱいだよ!良かったら紹介するよ~。

投稿: Retour | 2007年11月 4日 (日) 16時12分

そうです…。
スミマセン、間違えました。。。

投稿: みっひ♪ | 2007年11月 5日 (月) 10時50分

今更、機械オンチを治そうと思う方が間違っています(笑)
早くビルダーの使い方を覚えて欲しい今日この頃…。

投稿: 6号妹 | 2007年11月 5日 (月) 13時31分

>妹さま
…が、頑張ります!
暖かく見守ってください~(^_^;)

投稿: Retour | 2007年11月 6日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/16950991

この記事へのトラックバック一覧です: shuffle:

« アレクサンダー | トップページ | 精神力鍛えマス… »