« 間違えた!!! | トップページ | 卒業生の声 »

2007年12月 4日 (火)

風邪予防

一段と寒くなってきましたね。
風邪をひかないように気を付けないと、と思います。
私の最近のお気に入りはコレ↓

Photo
ハーブコーディアルです。

天然ハーブからエキスを抽出したナチュラル飲料。私が買ったのは「ピンクジンジャー」で、他にも種類があります。飲み方もお湯で割ったり、ソーダで割ったり、紅茶に加えたりといろいろ出来ます。私はもっぱらお湯で割ってます。手軽だし暖まるしとってもいいです。

ず~っと以前に友人に教えてもらってたんですが、最近になって思い出し、そして近くに購入できるお店を発見したので、少々お高いですが買いました。

美味しいですよ!オススメです♪

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 間違えた!!! | トップページ | 卒業生の声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お互い気を付けようね!
子供の学校ではインフル旋風が猛威をふるってるよ。

私は今シーズンも気合いでがんばる!

つるちゃんは発表会後が心配だ・・・。

投稿: kaori | 2007年12月 5日 (水) 10時30分

retourっぽい飲み物ですね。

お気に入りのものがあると気持ちもゆったりするんですよね。
僕は岐阜に帰ってら何か探します。

風邪ひかないようにしっかりブロックしてくださいね。

投稿: しみず | 2007年12月 5日 (水) 19時54分

>Kaoriさん
恐ろしいねインフルエンザ。
Kaoriさんはホントに気合いで乗り切ってるからすごい。
発表会後は年末年始だし、ひいちゃっても休めるから大丈夫!
って、この気のゆるみがいけないよね。

>しみずさん
retourっぽい?なんとなく嬉しい♪
しっかりブロック、頑張ります!

投稿: Retour | 2007年12月 6日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17277019

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪予防:

« 間違えた!!! | トップページ | 卒業生の声 »