« ドライブしてたら | トップページ | 間違えた!!! »

2007年12月 2日 (日)

勘…?

今日、どうしても本屋に行きたくなりました。
特に欲しい本があるわけでもないんです。
いや、欲しい本はたくさんありますけど、普通の本屋には売ってないものだったり、今すぐでなくてもという感じで…。
でも、何故だか今日は行かなきゃいけない気分になって、用事の前に本屋へ寄りました。
そしたら、ありました。
私に買われるのを待っている本が。

「のだめカンタービレ 19巻」(←まんがです)

私を呼んでいたのはコレだったのか!
と、妙に納得して家に帰りました。

最近、こういう事がよくあります。
なんだか理由はよく分からないけど「こうしたい」とか「ここに行きたい」とか「こっちの道を通りたい」とか。
そういう時は、よく分かんなくてもそれに従うことにしています。
おかげで今日は「のだめ」を買うことができました。

出来事は小さい(しかも、まんがって…(笑))ですが、
これもひとつの
「勘」
なんですかね?


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« ドライブしてたら | トップページ | 間違えた!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17256601

この記事へのトラックバック一覧です: 勘…?:

« ドライブしてたら | トップページ | 間違えた!!! »