« 縫い物 | トップページ | ママたちに感謝 »

2007年12月18日 (火)

ストレッチ

今日は、先輩整体師「三日月」さんのストレッチ教室に参加してきました。

「ストレッチ」と聞いてイメージするものとは全然違います。
ゆ~っくりと体がほぐれていって、すご~く気持ちいい!
無理に伸ばすことはしないので、体の中から自然にほぐれてく感じです。
いずれストレッチ教室をやろうと思っている私には、勉強になる事がたくさんありました。
三日月さんありがとうございました。

そして、昨日うっかりストレッチポールも購入!
高い物は\8,000くらいしますが、とりあえず近所のド○キホーテで\2,000で購入。
今の私には充分です。

これで、充分ストレッチして、しなやかな体を作っていきたいと思います!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 縫い物 | トップページ | ママたちに感謝 »

整体」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございました。
サンプルにさせてしまって失礼いたしました。
拾っていただけるものがあったようで、ほっとしています。
うっかりストレッチポールの次は、ちゃっかりテニスボールですね・・・・某ショップで(爆)

投稿: 三日月 | 2007年12月19日 (水) 01時10分

ストレッチ教室楽しみに待ってるよ。
私の普段のストレッチは10年以上前のものだから今は進化してるんだろうな・・・

投稿: kaori | 2007年12月19日 (水) 09時44分

>三日月さん
ありがとうございました!
楽しかったし、勉強になりました。
そう、今度は臭くないテニスボールを買います!
あのショップで(笑)

>kaoriさん
ストレッチ教室やる時は、ぜひ来てね♪
私のは、ゆったりゴロゴロストレッチです!

投稿: Retour | 2007年12月20日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17408792

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ:

« 縫い物 | トップページ | ママたちに感謝 »