« 風邪予防 | トップページ | 男子来たる! »

2007年12月 5日 (水)

卒業生の声

早いもので、10月に整体院を開業してから2ヶ月がたとうとしています。
整体師になろうと思って整体スクールに入学したのは、1年ちょっと前。
それから、あれよあれよという間に開業しました。
以前の私が今の私を見たら
「何で整体師になってるの?」
と不思議がるんじゃないかなと思います。
それくらい、この1~2年で人生が大きく変わりました。

私の学んだてあて整体スクールのサイトに「卒業生の声」というページがあります。
そこに記事を書かせていただきました。

なぜ整体師になったのか、なぜこのスクールを選んだのか。
そして、そこで学んだこと、経験したこと、出会った人々。
そんなことを書かせてもらったので、よかったら読んでみてください。

そして、今、
「やりたいな」
と思っている事がある人。

大きな1歩を踏み出すのは、とても勇気がいります。

だから…

小さな1歩で大丈夫なんです。

インターネットで検索してみる、とか
で、見学できそうだったらしてみる、とか
ちょっと体験してみる、とか
で、出来そうになかったらやめればいいんです。
そんなんでいいんです。

でも、その小さな一歩で
絶対に、何かが変わります!


てあて整体スクール
卒業生の声


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 風邪予防 | トップページ | 男子来たる! »

整体」カテゴリの記事

コメント

良かった、涙が出た。(;;)
と言うのは大げさ?!
つるっティ~の人生の変わり目を側で見れて良かったです。
小さな一歩、本当に大事だよね。
これからのつるっティ~も楽しみにしてまーす。

投稿: イトー | 2007年12月 6日 (木) 10時47分

卒業生の声ありがとう!
ブログに載せたいと思ってるんだけど、良い?
宜しくお願いします!

投稿: てあて・あら木 | 2007年12月 6日 (木) 22時47分

>イトーさん
ありがとう!
イトーさんとの出会いもかなり運命的だったと思います。イトーさんがいなかったら、今の私は無いといっても過言ではない!!
お互い頑張りましょ~。

>てあて・あら木先生
こちらこそありがとうございます。
是非載せてくださいませ!
よろしくお願いします~。

投稿: Retour | 2007年12月 7日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17285399

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業生の声:

« 風邪予防 | トップページ | 男子来たる! »