« お見送り | トップページ | さらば2007年 »

2007年12月30日 (日)

音楽座&忘年会

昨日は、音楽座のミュージカルを見に行きました。
映画にもなっている「地下鉄(メトロ)に乗って」です。
音楽座のミュージカルを見るのは、初めてではないのですが、この作品は初めてなので楽しみにしていました。
なんか、とってもフレッシュな感じでしたね。
原作を読んでみたいと思いました。

そして、ハワイへ研修に行っている先輩が帰省しているとの事で、みんなで集まって忘年会なんかしたりしました。
こうやって、何かあるとすぐに集まる仲間がいるのは本当に嬉しいことです。
みんなが気を使わずに話せる、楽しい会でした。

残すところ今年もあと1日。
さぁ、年賀状、ラストスパートです!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« お見送り | トップページ | さらば2007年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17528743

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽座&忘年会:

« お見送り | トップページ | さらば2007年 »