« 裏話 | トップページ | 年賀状 »

2007年12月26日 (水)

大掃除

今日は、お世話になった「てあて整体スクール」の大掃除に参加。
参加者は8名いたので、アッという間にきれいになりました。
そして、手ぬぐいをいただきました。嬉しい~!

掃除は13:00から2時間ほどで終わったんですが、その後食べ物をつまんだりビデオを見たりプチ勉強会をしたりしていて、気が付いたら19:00に。
そして、スクールを出た後もちょっと食事して話していて、気が付いたら22:30に。
家に帰ったら0:00過ぎていました。

今日は掃除だけなので、家に帰ってくるのも早いかなと思っていましたが、甘かった。
でも、とても楽しい1日でした。

ウチの大掃除もしないとなぁ。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 裏話 | トップページ | 年賀状 »

整体」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。

ブログに新聞を読む図をアップしてしまいました。
本番も終わって、来年は本格始動ですね。
がんばりましょう。
良いお年を!

投稿: てあて・あら木 | 2007年12月27日 (木) 11時31分

>あら木先生
こちらこそ、素敵な手ぬぐい&食事ありがとうございました。

サボっているのが超バレバレな写真ですね(笑)

来年から本格始動です。頑張ります。
ご指導宜しくお願いします!

投稿: Retour | 2007年12月28日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17489658

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 裏話 | トップページ | 年賀状 »