« 勘…? | トップページ | 風邪予防 »

2007年12月 3日 (月)

間違えた!!!

今日はリハでした。
11時からだったので、1時間前には着いてゆっくりしようと思っていました。
前の日に乗る電車時間も検索し、準備万端で朝起きました。
朝食でも食べようと準備していて、ふと違和感が。

待てよ…。
11時の1時間前というと10時。
10時に着くためには9時くらいには家を出ないといけないはず。
でも、今すでに9時半を過ぎている。何故に…?

ぎゃ~、時間を1時間間違えている~~~!!!

慌てて家を飛び出し(朝食はそのまま置き去り!)電車に飛び乗り無事に間に合いました。
30分前には着くことが出来たので、何事もなかったかのようにレッスンしましたが、内心「気づいてよかった~」とホッと胸をなで下ろしていたのです。
いや~、ほんとに良かった。

原因は前日の乗り換え検索です。
10時着で検索しなくちゃいけなかったのに、11時着で検索してしまっていました。
そして、それが間違っていることに全然気づかなかったのです。
で、そこから起きる時間と家を出る時間を計算して、目覚ましをセットしたので、昨日の時点ですでに1時間間違えていた訳です。
バカですね~。

ま、たまにはこんな日もありますよね。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 勘…? | トップページ | 風邪予防 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

間に合ってよかったぁ~
確かに検索することで安心しちゃう時ってありますね!
朝が早い時は特に焦ります。。

本番に向けて、頑張ってくださいね♪

投稿: ayasofya | 2007年12月 4日 (火) 03時13分

気づいたとき、いやぁ~な緊張感がありますよね。

次の瞬間からすごい勢いで準備ができちゃうんですけどね。

本番楽しみにしてますね。
風邪には気をつけてください。

投稿: しみず | 2007年12月 4日 (火) 11時20分

>ayasofyaさん
良かったです~。
安心しきっちゃってました。
バッチリじゃ~んなんて思っていました。
油断大敵です。

>しみずさん
そうなんですよ。一瞬動きが止まりますよね。
本番に向けて頑張ります!

投稿: Retour | 2007年12月 5日 (水) 00時58分

おぉぉぉっと!らしくないね?

でも、そんなトコもかわいいよ♪

投稿: kaori | 2007年12月 5日 (水) 10時26分

>Kaoriさん
私としたことが!って感じでしょ。
脳が老化してきとるねぇ。
かわいい!!(過剰反応)
ありがとう♪

投稿: Retour | 2007年12月 6日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17268066

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えた!!!:

« 勘…? | トップページ | 風邪予防 »