« コンサートに行きました | トップページ | 勘…? »

2007年12月 1日 (土)

ドライブしてたら

今日のレッスンはわりと調子よく踊れました。
なんとなく気分が良かったので、車を運転したくなり、ちょっとドライブでもしようかと。
ダム好きという訳じゃないんですが、なんとなくいつも宮が瀬ダムへ向かってしまいます。
走っていたら、なんかダム周辺が明るい…。

そうだ、クリスマスだ!

宮が瀬ダムには、高さ30メートル、樹齢100年を越えるもみの木があり、それが12月にはクリスマスツリーと化し、周辺もクリスマス・イルミネーションが輝きます。
どうやら、今日点灯式だったようです。

毎年、すご~く行きたいって訳じゃないんですけど、何故だか行ってしまうんです。
いつも一緒に行く友達がいるんですけど、今年は意図せずうっかりフライングして先に見てしまいました。
といっても、通りかかっただけですけど。

というわけで、また行くと思うので詳細は後日!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« コンサートに行きました | トップページ | 勘…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17246999

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブしてたら:

« コンサートに行きました | トップページ | 勘…? »