« ママたちに感謝 | トップページ | 願えば叶う »

2007年12月20日 (木)

勉強会へ

今日は、整体師仲間での勉強会に参加しました。
私は途中参加だったので、行った時にはなんとなく一段落ついているトコでした。

そのうち、おいしいご飯が出てきたので、みんなでワイワイ言いながら食べ、一息ついた後、みんなに施術してもらいました。

ん?まてよ。
私、ご飯食べさせてもらって施術してもらって…
何しにきたんだっけっか?

と、途中思いましたが、
いえいえ、ちゃんと勉強会の目的は果たしました。
自分の施術に取り入れたいなと思う、とても興味のわく事を教えてもらいました。
詳しく勉強してみたいです。

こんな風に情報交換できる楽しい仲間がいるのはとても嬉しい事です。
私も頑張ろうっと!

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« ママたちに感謝 | トップページ | 願えば叶う »

整体」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
忙しい中、来てくれてありがとう。
助かりました。

そうそう、アレ良さそうだったねー。
また練習会しましょ。(^^)

投稿: きくや・イトー | 2007年12月21日 (金) 11時56分

>きくや・イトーさん
お疲れ様でした!
私も、リハが早く終わったのでちょうど良かったです。

アレ、もっと知りたいよね。
次回にまたいろいろ教えてもらいたいね。

投稿: Retour | 2007年12月22日 (土) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17432249

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会へ:

« ママたちに感謝 | トップページ | 願えば叶う »