« 大掃除 | トップページ | ダンス公演 »

2007年12月27日 (木)

年賀状

なんだか、アッという間の12月でした。
本番が終わるまでな~んにも出来ませんでした。
時間的にというよりは、気持ち的に。
なので終わってやっと一段落です。

そして、やっと年賀状作成にとりかかりました。
全然元旦に間に合いませんが…。

今までは手書きで年賀状を書いていました。
ハンコを押したり、和紙を貼ったり。
手作りな感じで出していたんですが、今回はさすがに出来ませんでした。
なので、年賀状ソフトに頼る事に。

やっぱ、印刷は早いですね!スゴイですね!

でも、自筆で書きたい部分もあるので、投函できるまでにはまだまだかかりそうです。
急ピッチで頑張らねば!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 大掃除 | トップページ | ダンス公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三日月も元旦には間に合いません・・・(汗)
毎年毎年、学習しないのかっ!!と思い、年末に「来年こそ!」と反省します。
・・・・でも、やっぱり反省までです。

投稿: 三日月 | 2007年12月28日 (金) 00時45分

>三日月さん
私も反省までです。
夏休みの宿題はいつもギリギリまで残しとくタイプです(笑)
来年こそはなんとかしましょう!

投稿: Retour | 2007年12月29日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17499390

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 大掃除 | トップページ | ダンス公演 »