« 駆け込み | トップページ | キネシオ・テープ »

2007年12月11日 (火)

ゲネプロ

終わりました。ゲネプロが。

普段とやってる事はそう変わらないのに、ものすごく疲労するのは何でなんだろう…といつも思います。
疲れました~。

もうゲネプロなんですが、今日はじめてやったリフトがあって、それはさすがに失敗しました。
あとは、まぁこんなもんかなという感じです。
これから本番までに調整していきます。

昨日、施術してもらったおかげ(「駆け込み」参照)で、今日は昨日より調子がよかったです。
組んでる男性にも、「治療行った?昨日より全然いいよ~。」て言われました。
私も整体師をやっていますが、今回あらためて「整体っていいな」とか思ってしまいました。
「きくや」さん、ありがとう!

本番まであと少しです…。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 駆け込み | トップページ | キネシオ・テープ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

うまくいってよかったね。
本番楽しみにしてます♪

しかし、整体すごいね。

投稿: kaori | 2007年12月12日 (水) 11時28分

調子上がって良かったです。
第三者(組んだ男性)の感想も、かなり嬉しい。
あとは、本番にむけてがんばれ~。
応援&楽しみにしておりマッスルp(^^)q

投稿: きくや・いとう | 2007年12月12日 (水) 12時58分

>Kaoriさん
ありがとう!頑張るね。
整体、すごいよね。
私もあらためて実感しました。

>きくや・いとうさん
ほんとに助かりました~。
第三者に分かるくらい効果があったって事だよね。
いや~、すごい。

投稿: Retour | 2007年12月13日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17345225

この記事へのトラックバック一覧です: ゲネプロ:

« 駆け込み | トップページ | キネシオ・テープ »