« ダンス公演 | トップページ | 音楽座&忘年会 »

2007年12月29日 (土)

お見送り

昨日は、てあて整体スクールの内弟子7号のしみずさんが、いよいよ開業に向けて地元岐阜へ帰ることになり、有志が集まってお見送りをしました。

彼をそばで見ていて、本当に偉いなぁと思うことばかりでした。
単身で東京へ学びに来るというそのエネルギーがまずスゴイ!
彼と何ヶ月か一緒に、スクール生そして内弟子をやらせてもらえて、とても良かったと思います。
熱心に勉強する姿勢は、私にとっても本当に刺激になりました。

きっと、東京に来て、てあて整体スクールに入らなければ知らなかった世界もあったと思います。
「ダンス」はその一つではないでしょうか。
私のバレエクラスにも体験で来てくれました。

東京でいろんな事を吸収し、経験したしみずさん。
きっと素晴らしい整体師になることと思います。
応援しています。
そして、私も負けずに頑張ります!

しみず整体院(まだ仮なのかな?)のHPはこちら>>>


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« ダンス公演 | トップページ | 音楽座&忘年会 »

整体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17518283

この記事へのトラックバック一覧です: お見送り:

« ダンス公演 | トップページ | 音楽座&忘年会 »