« 2着目 | トップページ | ゲネプロ »

2007年12月10日 (月)

駆け込み

今日は、同じ整体スクールで学んだ同期の整体院「きくや」さんへ行きました。

実は昨日、肩が痛くて頭痛がしていたのです。
指先もちょっとシビレていたのです。

整体師なので、できるケアはして寝ました。
なので、昨日よりは良くなったのです。

でも、今日リハーサルをしていたら
自分ではよく分からなかったんですが、組んでる男性に、
「今日は重心が低いね~。肩が前にきちゃって、首が短くなってるよ~。肩周りがなんか縮んじゃってない?」
とか言われてしまいました。

これはヤバイ!と思い、「きくや」さんに駆け込んだ訳です。

いや~、人にやってもらうっていいですね!
内弟子生活を卒業してから、施術を受ける機会がグンと減ってしまったので、久々にたっぷり施術してもらってスッキリしました。
「きくや」さん、ありがとう!

明日のゲネプロ、頑張ります!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 2着目 | トップページ | ゲネプロ »

整体」カテゴリの記事

コメント

まさに駆け込んで来た感じだったねー。
今日のゲネプロうまく行くことを願ってまーす☆

投稿: きくや・いとう | 2007年12月11日 (火) 11時26分

>きくや・いとうさん
駆け込ませていただきました~。
信頼できる整体師が近くにいるって素晴らしい!
と思ったよ。
また、お世話になります。

投稿: Retour | 2007年12月12日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17335391

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込み:

« 2着目 | トップページ | ゲネプロ »