« キネシオ・テープ | トップページ | 誕生日 »

2007年12月13日 (木)

雨月物語

今日は、以前共演させていただいた事のある俳優さんの出演する舞台を見に行きました。
久々に会いましたが、相変わらずカッコ良かったです!

今日の舞台は演出家コンクールで受賞した作品らしいです。
すごく不思議な世界に連れて行かれた感じでした。
でも、何か伝わる作品だったように思います。
出演者も生き生きしてて素敵でした~。

16日までやっているそうなので、ご興味ある方はぜひ!

花伝[KADEN]シアターカンパニー
『雨月物語・蛇性の婬』

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« キネシオ・テープ | トップページ | 誕生日 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17361391

この記事へのトラックバック一覧です: 雨月物語:

« キネシオ・テープ | トップページ | 誕生日 »