« 音楽座&忘年会 | トップページ | おめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

さらば2007年

いよいよ2007年も終わりですね。

今年は本当にいろいろあった1年でした。
整体スクールを卒業し、内弟子をやり、
そして、開業。

私が開業するなんてねぇ、って感じです。
自分でビックリです。

本番も、クラリネットが5本、バレエが1本。
こちらも充実した1年でした。

今まで知らなかった世界も知り、多くの人と出会いました。

たくさん失敗も反省もありますが、でも、
「一生懸命頑張った!」
と自信を持って言える年でした。

これからの人生の土台づくりが出来たんじゃないかなと思います。
来年は、これを発展させて行きたいと思います。

今年も皆様には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年も頑張ります!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 音楽座&忘年会 | トップページ | おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17528783

この記事へのトラックバック一覧です: さらば2007年:

« 音楽座&忘年会 | トップページ | おめでとうございます »