« ストレッチ | トップページ | 勉強会へ »

2007年12月19日 (水)

ママたちに感謝

今回の発表会では、早替えがあります。
と言っても、私ではないんですけど。

舞台の袖で、早着替えをするわけです。
しかも、2回も!
これが、本当に大変そう。
かなりギリギリです。見ていて実はハラハラします。
でも、いつも見事に間に合っているので、スゴイです。

着替えを手伝っているのはお母さん方で、見事なチームワークで着替えさせています。
素晴らしいです!

もちろん、着替えだけでなく、いろんな準備をしてくれています。
お母さん方で注意事項などを書いた紙を作って配ってくれたり、
いろんな手配もしてくれています。
発表会はお母さん方の力なくしては成り立たない!
と断言できます。

本当に感謝です。
いい舞台になるように頑張りたいと思います。

見に来てくださる方は、早替えにも注目してくださいね☆
(もちろん、着替えてるところは見えませんが…)

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« ストレッチ | トップページ | 勉強会へ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17422391

この記事へのトラックバック一覧です: ママたちに感謝:

« ストレッチ | トップページ | 勉強会へ »