« やばいです | トップページ | 気が付くと »

2008年1月 3日 (木)

食べ過ぎ

今日も食べ過ぎました~。

いつも年始に会う(年始だけではありませんが)友人と、これまたいつも行くお店へ。
でも、その店は9時半まで貸し切りだったのです。
その店で食べたいものがあったので、とりあえず9時半まで別の店に行こうという事に。

すご~くお腹が空いていたので、とりあえずの店でもけっこう食べてしまいました。
そして、9時半になったのでその店へ行き、食べたかったものを食べ、デザートも食べ、かなり満腹です~。
彼女と会うのは久々だったのでいろんな事をしゃべり倒して、気持ちも満たされました。楽しかった~。

あ、明日も友人宅へ遊びに行くんだった。
食べ過ぎに気を付けようっと。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« やばいです | トップページ | 気が付くと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
私もやっぱり、食べすぎです。
まあ、いつものことですが・・・
体重計乗ったほうがいいよ~。
私は何度か乗りなおしました(爆)

投稿: 三日月 | 2008年1月 4日 (金) 14時01分

>三日月さん
やっぱり乗った方がいいですよね…。
何度か乗りなおす気持ち、分かります。
何度乗りなおしても一緒なんですけどね(笑)

投稿: Retour | 2008年1月 5日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17569966

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎ:

« やばいです | トップページ | 気が付くと »