« 下駄箱と格闘 | トップページ | 役所めぐり »

2008年1月15日 (火)

コンタクト

私は、目が悪いです。
視力検査で1番上の大きいCも見えません。
なので、普段はコンタクトです。
2週間使い捨てのソフトコンタクトを使ってます。

この前、コンタクトをはずそうとしたら、
コンタクトがちぎれました!!
ちぎれた半分は指に、もう半分は目の中に残ってしまいました。
大変~~~!!
目に残ったコンタクトがなかなかとれなくて、本当に焦りました。

でも、私の管理が悪かっただけで、コンタクトが悪いわけではないのです。ちょっと、落としてしまってなかなか見つからず、けっこう空気にさらしてしまったりしたので。それにしても、はずす時にちぎれるとは。ビックリしました。

昔は、メガネだったんです。高校生くらいの時からでしょうか。
今みたいにオシャレメガネはあまりなく、黒縁のアラレちゃんメガネみたいなヤツをかけてました。
そういえばその時、学校の先生にこんな事を言われました。

「君は、結婚するまではコンタクトにしたほうがいいな」

ん?どういう意味だ?

よく分からなかったので、「ははは~、そうですね~」なんつってその場を後にしたんですが、要は、「あまりにも似合わないからメガネはやめなさい」って事を言ってたんです。
まぁ、自覚はあります。
本当にメガネが似合わない!

メガネの似合う人、憧れます…。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 下駄箱と格闘 | トップページ | 役所めぐり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も目の中でコンタクトちぎれた事ありますよー。
かなり焦りますよね。

まぁ僕はメガネは似合うので(笑)
そろそろメガネを新調したい今日この頃です。

投稿: いやしろ | 2008年1月15日 (火) 20時51分

>いやしろさん
けっこう、ちぎれるもんなんですね。
ホント焦りました!

メガネ似合っていいなぁ。
いやしろさんはイケメン整体師だから、なんでも似合うよね(笑)
あれ?笑うトコじゃない?

投稿: Retour | 2008年1月17日 (木) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17705094

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクト:

« 下駄箱と格闘 | トップページ | 役所めぐり »