« 気が付くと | トップページ | 下駄箱 »

2008年1月 7日 (月)

誕生日

昨日は誕生日でした。

ということで、友人がディズニー・シーに連れてってくれました!
以前、彼女の誕生日に彼女の行きたいところへ連れてってあげたことがあったんですが、そんな彼女が「今度は私がつるたさんの行きたい所へ連れてってあげます!」とか言ってくれたんです。うぅ~嬉しい。

そんな訳で、行って来ました。
次の日から学校だからなのか、意外と道もディズニー・シーも空いていて、かなり楽しめました♪
見たいショーも見れ、乗りたいものにもほとんど待たずに乗れ、そして渋滞にもあわず。天気も良くて、最高でした。

ミッキーにもいろんなところで会えました。
ショーの中で、ミッキーがドラムを叩いてるのがあるんですが、このミッキーが本当にカッコイイ!
惚れました…。

私が前にここに来たのはもう何年も前なので、どんなアトラクションがあって何を見たらいいのか全然分かっておらず、いろんな段取りはすべて彼女がやってくれました。
彼女のおかげで楽しく過ごす事ができました。本当にありがとう!

そうそう、入園するときに「今日誕生日です」と言うとシールをくれて、「目立つところに貼ってください」と言われます。何が起こるのだろうと思ったら、出会うスタッフに「誕生日おめでとうございます」とか言ってもらえるんですね。ちょっと、こっ恥ずかしいですが嬉しいです。

メールをくれた方もいました。
みなさんに支えられているんだなぁということを実感した1日でした。

素敵な誕生日になりました。ありがとうございました!

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 気が付くと | トップページ | 下駄箱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございま~す!!!

すみません気づきませんで・・・

良い一年になりますように!!!

投稿: senbon | 2008年1月 8日 (火) 11時30分

>senbonさん
ありがとうございます~☆
またひとつ歳をとってしまいました。
良い年にしたいと思います♪

投稿: Retour | 2008年1月 8日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17618801

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 気が付くと | トップページ | 下駄箱 »