« 花をもらう日 | トップページ | 新品 »

2008年1月29日 (火)

神社

今日は、以前から気にかかっていた事がやっと実行に移せました。

御祓い、です。

というか、開業したので事業の繁栄を神様にお願いしてきたという事です。ずっと行きたいと思っていたので、やっと行けて良かった。

なんか、神社ってやっぱり神聖な感じがしますね。
空気が澄んでる感じ。

子供の頃はそんなことぜ~んぜん思わなかったんですけどね。

家の近所に神社があって、おもいっきり「かくれんぼ」とかしてましたし。その敷地内にある児童館でバレエ習ってましたし。
なので神社は、神聖な場所っていうより、近所の公園みたいな感覚だったんですよね。

今日行ったのはそこではないんですが、「空気」とか感じれるようになったってのは、私もちょっとは大人になったって事でしょうか。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 花をもらう日 | トップページ | 新品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行かれたんですね。神社。
僕も行かなきゃ。

チラシ作って、整体院に置く家具類を買って、
クロスを決めて・・・。

やることがたくさんになり、お腹一杯って感じです。

神社に行って、神聖な空気に触れてこようかな。

投稿: しみず | 2008年1月30日 (水) 09時16分

>しみずさん
やっと行きましたよ!
ぜひ行って気持ちを落ち着かせてみるといいかもしれません。
しみずさんは、これからやることが目白押しですもんね。

投稿: Retour☆つるた | 2008年1月30日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17893578

この記事へのトラックバック一覧です: 神社:

« 花をもらう日 | トップページ | 新品 »