« 雨戸と格闘 | トップページ | 引っ越し祝い »

2008年1月11日 (金)

誕生会&新年会

今年に入って初めてのアンサンブル練習日。
実に3週間ぶりです。
それだけ吹かない期間があると、なかなか感覚が戻らないもんですね。
四苦八苦しながらの練習でした。

練習後に、メンバーが誕生会をしてくれました。
かわいいケーキとお茶とお菓子で、プチパーティーです♪
なぜ「プチ」かというと、練習している公民館の閉館時間が迫っているなかでのパーティーなので、30分くらいしかないのです。でも、すごく楽しくて嬉しい時間でした。

その後は、ウチで新年会。
いつものように盛り上がりました~。

そして、嬉しい事にみんなから引っ越し祝いをいただいたんです!!
さっき、誕生日プレゼントももらったのに。
それはそれはビックリしました。
その話はまた明日。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 雨戸と格闘 | トップページ | 引っ越し祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17666661

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会&新年会:

« 雨戸と格闘 | トップページ | 引っ越し祝い »