« 初レッスン | トップページ | 誕生会&新年会 »

2008年1月10日 (木)

雨戸と格闘

先日、大掃除をしていた時の事です。
8月に引っ越してきたんですが、雨戸(内側)がなんか汚いなぁ~と思っていたんです。
ひととおりハウスクリーニングしてくれているはずなのに。
その時もぞうきんで拭いてみたんですがきれいにならないので、きっと掃除の業者の人がやってもこんなもんだったんだろうなぁと思っていました。

で、大掃除の時にもう1回やってみようと思ってぞうきんで拭いてみましたが、やっぱりたいしてきれいにならない。なので、ちょっと洗剤でもかけてみるかと思って、シュッとひと吹き…

落ちた!!
落ちるんじゃ~ん。

しかし、けっこうこすらないとダメです。
その後、かなりの時間雨戸と格闘してました。
おかげでちょっとはきれいになりました!

それにしても、業者の人はココを掃除してくれたんだろうか。
きっとしてくれてなかったんだろうなぁ~。

Photo

雨戸に洗剤かけたとこです。
分かります?
真ん中あたり、洗剤かけたとこだけ丸く白くなってます。

Photo_2

半分きれいになりました。
上半分と下半分、全然色が違いません?


Photo_3


きれいになりました!
大変だった~。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 初レッスン | トップページ | 誕生会&新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨戸きれいになってますね~。
格闘の末の勝利って感じ☆
umeはコンソメポテトに敗北し、手がとまりません。夜中なのに・・・

投稿: ume | 2008年1月13日 (日) 00時51分

>umeさん
勝利しました~!
コンソメポテトおいしいよね。
umeちゃん、はまってしまったね!
敗北する気持ち、よく分かります(笑)

投稿: Retour | 2008年1月13日 (日) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17646948

この記事へのトラックバック一覧です: 雨戸と格闘:

« 初レッスン | トップページ | 誕生会&新年会 »