« 役所めぐり | トップページ | 悔いのない人生 »

2008年1月17日 (木)

セミナーに行って来た!

今日は「セラピストのための経営セミナー」に参加してきました。
2時間のセミナーでしたが、たくさんのヒントをいただきました。

やらなきゃいけない、というかやりたい、と思っている事がたくさんあって、頭の中がごちゃごちゃしていたんですが、それが少し整理された気がします。参加されていた方々もみなさんエネルギーがあって素敵でした~。こういう場にいくと、触発されますね。私ももっと頑張ろうって思います。

それにしても、今日の先生のお話と我が師匠のお話は共通しているところがたくさんありました。
成功している人が大事にしているポイントは同じなんだな、な~んて事も思ったりしました。

よし、がんばるぞ!

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 役所めぐり | トップページ | 悔いのない人生 »

整体」カテゴリの記事

コメント

難しいことはなかったでしょ。
たぶん、自分でも考えていたことが多かったと思います。

結局、地道にやるかどうかで道は分かれます。
近道なんてないからね。
がんばろうね~

投稿: てあて・あら木 | 2008年1月18日 (金) 13時13分

>てあて・あら木先生

ありがとうございます。
がんばります!

思いつく事を実践して、結果が思うように出なくてもへこたれずに、地道に努力して前に進んでくって事が大事だなと思います。
本当に、近道はないですもんね。

投稿: Retour | 2008年1月19日 (土) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17733863

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーに行って来た!:

« 役所めぐり | トップページ | 悔いのない人生 »