« 寒い~ | トップページ | 雪、降りましたね »

2008年1月22日 (火)

イケメンファミレス

今日は、とある打ち合わせで友人と会うことに。
どこで会う?って話になり、

「じゃあ、あのイケメンファミレスにしよう」と友人。
「はい?何それ?どこ?」と聞くと。
「いや、普通のファミレスなんだけど、なんとなくイケメン風の店員が多いから『イケメンファミレス』って呼んでるんだ」とのこと。

そこは、ウチからとても近い。
ということで、行ってみた。

しかし、店員は女性ばかり。
「おかしいなぁ。いないなぁ。昼だからかなぁ。」
なんていいながら話していたら、いつのまにか時間が過ぎ、気づくと夕方に。

そしたら、現れました!イケメン風店員たちが。

きっと、夕方からのバイトなのでしょう。
格好が「イケメン風」です。っていうか、たぶんその店の制服がカッコイイんです。いや、人もカッコイイんですけど、制服がさらに引き立てている感じです。

「ほらね!」と得意げな友人。
なるほど~。たしかに。

私の中でも、そのファミレスの呼び名が「イケメンファミレス」になってしまいそうです。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 寒い~ | トップページ | 雪、降りましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうせ行くならイケメンファミレス

だよね!

連れてってね。

投稿: kaori | 2008年1月23日 (水) 09時31分

>kaoriさん
連れてくよ~!
ぜひ、練習後にでも。

投稿: Retour☆つるた | 2008年1月23日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17787923

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンファミレス:

« 寒い~ | トップページ | 雪、降りましたね »