« 東京都現代美術館 VS 夏木マリ | トップページ | イケメンファミレス »

2008年1月21日 (月)

寒い~

寒いです。寒すぎます。
「雪が降るぞ~」
なんて言われてましたが、降らないですね。
夕方、ほんの少し、ほんとに少し降りましたが、雪というよりは粉が舞っているといった感じでした。

寒いのは苦手です。
暑いのも苦手ですが…。
気温の変化についていけない私です。

しかし、この冬はまだ風邪をひいていません!
いつも、ひいてしまう私にしてはすごい事です。

このまま乗り切れるか!?

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 東京都現代美術館 VS 夏木マリ | トップページ | イケメンファミレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17777137

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~:

« 東京都現代美術館 VS 夏木マリ | トップページ | イケメンファミレス »