« 湯沸かし器 | トップページ | 花をもらう日 »

2008年1月27日 (日)

先生達のバレエ

「先生達のバレエ」というのを見てきました。

バレエを教えている先生達は、なかなか舞台にたつチャンスがなかったり、自分が主催の発表会だと生徒達の事やいろんな事務的な事もやらなければならないので、自分の踊りだけに集中することができません。
そこで、先生達にも自分の踊りだけに集中して舞台に立つ機会を、と発足した会のようです。

本当に豪華な出演者で、全部で22作品ありました。
グラン・パ・ド・ドゥがほとんどでしたが、なかにはバリエーションだけの方や創作作品などもあり、すごく楽しめました。

こ~んなに豪華な会なのに、こんなにチケットが安くていいのか、というくらい安い。
なので、チケットは完売。
開場が16:30だったので、ちょっと早めに行ってお茶でも飲んでようと思い、15:40に会場に行ったらすでに長蛇の列。

ビックリです!
良かった~、早く着いて。
自由席なので、出来ることならいい席で見たいですもんね。

いろんな踊りが見れて刺激を受けた一日でした。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 湯沸かし器 | トップページ | 花をもらう日 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

おー観に行ったんですねー!
舞台に出てた方の練習風景のビデオを見せて頂いたのですが、妖精のようでした!
バレエやる人はみんなすごいですね~!!
ビックリしました(><)

投稿: つっつー | 2008年1月29日 (火) 07時01分

>つっつーさん
観てきました~!
みなさんすごく素敵でしたよ。
ほんと、妖精のようですよね。
機会があったら、ぜひ生舞台を観てみてくださいね♪

投稿: Retour☆つるた | 2008年1月30日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17880096

この記事へのトラックバック一覧です: 先生達のバレエ:

« 湯沸かし器 | トップページ | 花をもらう日 »