« 下駄箱 | トップページ | 雨戸と格闘 »

2008年1月 9日 (水)

初レッスン

年末年始、休みまくっていましたが、今日やっとレッスンに行きました。久々に体を動かせて、本当にスッキリしました!

そして、今日一緒にレッスンをしていた人たちが、本当に美しかったんです。キレイでした~。見惚れました。
それに引き替え、私の体の重いこと…。
何が出来ないって訳では無いんですが、とにかく重心が低い気がします。体の中が上がってないって感じです。

うぅ~、自分の出来なさ加減が悔しい~。
かなりやる気が出ました。
もっとレッスンしてストレッチして体の事も勉強して、使える体にしていきます!

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 下駄箱 | トップページ | 雨戸と格闘 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17636414

この記事へのトラックバック一覧です: 初レッスン:

« 下駄箱 | トップページ | 雨戸と格闘 »