« 神社 | トップページ | マイペース »

2008年1月30日 (水)

新品

やってきました、ガスやさん!
湯沸かし器の調子が悪かったんですが(湯沸かし器 参照)、今日ガスやさんが来てくれました。

そして…、

新しいのに取り替えてくれたんです~。嬉しい~。
お金はオーナーさんが持ってくれるそうです。

もう古いので、これは修理じゃなくて取り替えた方がいいです、
って。
ラッキ~です!良かったです~!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 神社 | トップページ | マイペース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。
私も、一人暮らしの頃や現在のマンションも、そうやって「大家さん払い」で直してもらったものが沢山ありますよ。
いいんです。
わざとじゃないし。
古かったんだから。
事故がおきてからじゃ遅いからね~。

投稿: 三日月 | 2008年2月 1日 (金) 00時27分

>三日月さん
三日月さんも「大家さん払い」の経験があるんですね!
私のウチのは、たぶん私が使う前から調子が悪かったんだと思いますしね。
ガスやさんに、つけて消えて、またすぐつけて消えて、ってくり返して事故が起きたことがあるので、それはやらないでくださいって言われました。怖いです~。
替えてもらえて良かったです。

投稿: Retour☆つるた | 2008年2月 1日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17900226

この記事へのトラックバック一覧です: 新品:

« 神社 | トップページ | マイペース »