« 食べ過ぎ | トップページ | 誕生日 »

2008年1月 5日 (土)

気が付くと

昨日は友人宅に新年会へ。
はじめは子供も含め総勢8名で、飲んだり食べたりゲームしたり。
そのうち、帰ったり寝たりでだ~んだん人が減っていって、最終的には女3人でとりとめなくしゃべっておりました。
気が付くと、

空が明るい…。

夜が明けてしまいました。
まぁ、こんな事もお正月ならではですよね!


さて、ワタクシ事ですが、明日は誕生日。
プレゼント受付中です♪

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 食べ過ぎ | トップページ | 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年が明け私も今日から仕事です。

とPCを開きブログを見たら・・・

がんばってるね!!!

誕生日も迎え新たな一年、素敵に楽しく過ごせるよう毎日コツコツ頑張ろうね。

って、1日から顎が痛くて・・
正月食べすぎるな!!のお告げかしら?
と思い痛みに耐えながらも餅を食べるのでありました。
もう少し耐えてみてダメそうなら駆け込むから。
その時はよろしくです。

投稿: kaori | 2008年1月 7日 (月) 10時40分

>kaoriさん
今年もよろしくね~!
コツコツ頑張ります。

もう少し耐えてみて…!?
耐えちゃダメです~!
もう来て!すぐ来て!

投稿: Retour | 2008年1月 8日 (火) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17591802

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付くと:

« 食べ過ぎ | トップページ | 誕生日 »