« 新品 | トップページ | 重なる日 »

2008年1月31日 (木)

マイペース

気付けばもう1月も終わりです。
早いです~。

何にも出来ずに1ヶ月経ってしまったような気がしていますが、いや、そんな事ないか。
振り返れば、やらねばならないことを一つずつクリアしていっているような気もします。

しかし、私の処理能力が遅い!!
あまりの遅さに自分でビックリします。

が、これがわたしのペースなんですね。

今まで、意外と処理能力があるかと思っていましたが、とんだ勘違いでした。
そんな勘違いに最近気が付いた訳です。
焦るとロクな事ないんですよね。
だから、じっくりゆっくり一つずつ進んでいこうと思います!

というわけで、今日やっと開業届が出せました。
良かった~♪

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 新品 | トップページ | 重なる日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17914585

この記事へのトラックバック一覧です: マイペース:

« 新品 | トップページ | 重なる日 »