« 悔いのない人生 | トップページ | 東京都現代美術館 VS 夏木マリ »

2008年1月19日 (土)

成長

土曜日の夕方、子供のバレエクラスも担当することになりました。
発表会前も教えていたんですが、発表会のリハーサルに入ってからは教えてなかったのです。
なので、久々に子供達とのレッスンでした。

発表会は一緒に出演したので、子供達と会うのは久々ではないんですが、レッスンを見るのは8ヶ月ぶりくらい。


驚きました。


みんな、ものすごく成長しています!
踊りも集中力も、8ヶ月前と全然違います。ほんとにみんな上手になってました。
やっぱり、舞台を踏むと成長するんですね。ビックリしました。

これからも、どんどん成長していきましょう。
私も一緒に成長していきたいと思います!

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 悔いのない人生 | トップページ | 東京都現代美術館 VS 夏木マリ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17770523

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« 悔いのない人生 | トップページ | 東京都現代美術館 VS 夏木マリ »