« コンタクト | トップページ | セミナーに行って来た! »

2008年1月16日 (水)

役所めぐり

昨年、引っ越しと開業をしました。
してからすぐリハーサルに突入してしまったので全然落ち着かず、やらなきゃならないこともなかなか出来ずにいました。
いろんな手続きもそのひとつ。
というわけで、今日は役所めぐりです。
市役所で住民票移して、税務署で開業届けと申告について教えてもらい書類ももらい、郵便局で転居届けをもらってきました。

前に、会社員をしていた時に役所はよく行ってたんです。入札とかしていた会社だったので、納税証明書やら印鑑証明やらを山ほどとりにいってました。その時は役所の人ってぶっきらぼうだな~と思っていたんですが、久々に行ったら、みんな親切で優しかった~。

さて、まだまだやらなきゃいけないことがたくさんです。
全部終わるのはいつになるんだろう…。
はやくスッキリしたい~!!

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« コンタクト | トップページ | セミナーに行って来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17721687

この記事へのトラックバック一覧です: 役所めぐり:

« コンタクト | トップページ | セミナーに行って来た! »