« 誕生日 | トップページ | 初レッスン »

2008年1月 8日 (火)

下駄箱

今日は下駄箱を買いにアウトレットショップへ。
8月に引っ越しをしましたが、まだまだいろいろと足りない家具がありまして…。
下駄箱もそのひとつ。
ず~っと探していたんですがなかなかいいのが見つからず。
そんな時、去年の年末に「これ、いいかも!」ってヤツがやっと見つかったんです。
で、その時はいろんな事情により買えなかったので、今日行って買ってきました。
まぁ、なんてことないシンプルなヤツですけど。
その、シンプルなのがなかなか見つけられなかったんですよ~。
やっと買えて良かったです。

組み立て家具なので、自分で組み立てなくてはなりません。
そして、今日はその元気がなかったので、後日頑張りたいと思います。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 誕生日 | トップページ | 初レッスン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

そうそう、お探しの折り畳み式ちゃぶ台。
お手頃そうなのがニ○リにあったよ。
チェケラ~♪

投稿: きくや・イトー | 2008年1月 9日 (水) 12時14分

>きくや・イトーさん
え~っ、ホント!
早速見に行ってみる~。
情報ありがとう♪

買った下駄箱は、イトーさんとあの時あの店で見たヤツです!

投稿: Retour | 2008年1月10日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17626619

この記事へのトラックバック一覧です: 下駄箱:

« 誕生日 | トップページ | 初レッスン »