« さらば2007年 | トップページ | やばいです »

2008年1月 1日 (火)

おめでとうございます

新年、あけましたね!
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年の大晦日は、整体スクールの同期「きくや」さん家で過ごさせていただきました。「きくや」さんは、今は整体院ですが、前は蕎麦屋さんだったんです。なので、と~っても豪華な年越し蕎麦をいただきました。

基本的に紅白を見つつ、でも時々チャンネルを回して違う番組も見つつ、お菓子を食べつつ、みかんも食べつつ、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

で、年越しの瞬間は、私の好みで「ジルベスター・コンサート」(TV東京)を見てました。
知ってます?
私は、ここ数年この番組で年を越してます。クラシック・コンサートなんですけど、まさに1月1日0:00ぴったりに曲が終わるように演奏するんです。
これが、ホントにすごい!
ただのカウントダウンで年を越すよりも、かなりのドキドキ感があります。曲がぴったりに終わった時は、思わず感動して拍手してしまいます。そんなドキドキと感動とともに、去年が終わりそして今年が始まりました。

今年はどんな年になるのでしょう。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« さらば2007年 | トップページ | やばいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます☆
ホント、「ジルベスター・コンサート」は緊張&感動でした。
素敵な2008年の幕開けとなりました。
ありがとう!!
今年もよろしくねん(*^^*)

投稿: きくや・イトー | 2008年1月 2日 (水) 20時57分

そんな年の迎え方があったんですねー^^
知らなかった。そういう年の迎え方も素敵ですね☆
今年もよろしくお願いします!

投稿: つっつー | 2008年1月 2日 (水) 21時37分

>きくや・イトーさん
おめでとうございます!
大晦日、楽しかったです~。
あんな新年の迎え方もなかなかいいでしょ(^_^)b
今年もよろしくね~♪

>つっつーさん
そうなんです。
あの緊張と感動がいいんですよ~。
今年の年末はつっつーさんも是非見てみてください!
今年もよろしくお願いしま~す。

投稿: Retour | 2008年1月 3日 (木) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17551137

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« さらば2007年 | トップページ | やばいです »