« 成長 | トップページ | 寒い~ »

2008年1月20日 (日)

東京都現代美術館 VS 夏木マリ

『東京都現代美術館 VS 夏木マリ with MNT』

というパフォーマンスを観てきました。
友人が出演していて声をかけてもらったんですが、
「座席はないので、立っていて疲れない格好で来てね」
と言われて、どんなパフォーマンスなんだろう…と想像できぬまま観に行ったんです。

いや~、凄かったです~。
今までに見たことのないパフォーマンスでした!

美術館に展示してある作品の前で繰り広げられるパフォーマンス。
ダンサー達がすぐ近くで動いていて、「観る」というより自分達もその中に入って「体感」するっていう感じでした。
夏木マリさんも、すぐ近くに…数10センチのところに来たりして、ドキドキしました~。
最初の部屋でのパフォーマンスが終わると、みんなでゾロゾロと次の部屋へ移動するんです。で、また始まる。終わると移動。全部で4部屋でパフォーマンスが繰り広げられました。

舞台といえば客席で観る、というのが当たり前だと思っていた私には衝撃的でした。
ダンサー達も本当に素晴らしかった。

そして、夏木マリさんを間近で見ましたが、超キレイ!
素晴らしい女優さんだなと思いました。
すごい存在感です。素敵でした~。

芸能人の方も観にいらしてました。
「アノ人が私のすぐ後ろに~~~!!」
と、ミーハー根性丸出しでドキドキしてました。

楽しかった~。ドキドキいっぱいの一日でした。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 成長 | トップページ | 寒い~ »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/17770743

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都現代美術館 VS 夏木マリ:

« 成長 | トップページ | 寒い~ »