« 思い出せない… | トップページ | ビデオ »

2008年2月 9日 (土)

童心

すごい雪ですね!
降ると言われていたので覚悟していましたが、こんなに降るとは…。

今日はレッスンだったんですが、行くときは降ってなかったのに、帰る頃にはびっくりするぐらい積もっていました。

寒いの苦手ですし、雪も見てる分にはいいですが、外に出るとなると億劫だな~と思ってしまう私です。
でも、今日の雪はサラッサラで、まだ誰にも踏まれてないきれいなトコもいっぱいあって、ちょっとテンションが上がり、一緒にレッスン受けていた中学生の子と雪投げたりして、いい大人なのにうっかりはしゃいじゃいました。

たまに降る雪は、童心に帰らせてくれるものなんですね。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 思い出せない… | トップページ | ビデオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~snow(初絵文字!)

我が家の上から雪は落ちては来なかった・・・
残念bearing

つるちゃんと雪っ合戦!
イガイな組み合わせ

投稿: kaori | 2008年2月12日 (火) 12時26分

>kaoriさん

え~coldsweats02(負けじと絵文字!)

kaoriさんトコは降ってなかったの?
こっちはすごかったよsnow

雪とたわむれる私、意外でしょsmile
なかなか見れないよ!

投稿: Retour☆つるた | 2008年2月12日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/40063850

この記事へのトラックバック一覧です: 童心:

« 思い出せない… | トップページ | ビデオ »