« バレエ初体験 | トップページ | 童心 »

2008年2月 8日 (金)

思い出せない…

あれはたしか2週間ほど前の会話です。
友人と今読んでいる本についての話をしていました。

友人 「今、○○○○って本読んでるんだ!」

私 「あ、それ、私も読んだよ。おもしろいよね~。
   続編も出てて、私持ってるよ!題名は違うんだけど…
   え~っと、あれ、何ていう題名だったけな…?」

悔しいことに、この後どんなに頑張ってもこの続編の題名が思い出せず、出先だったので携帯で調べました。

私 「良かった。解決して。もし読みたかったら言ってね~。」

という会話をして、帰りました。
で、今日です。

友人 「この前言ってたアノ本の続編読みたいな。
    何ていう題名だっけ?」

私 「あぁ、あの本ね。そうそう、この前調べたよね。
   アレ…?題名…?何だっけ?」


思い出せない~~~!!


たった2週間前の事なのに!
しかも、わざわざ調べたのに!
「調べた」って事は覚えているのに!
悔しいです。悔しすぎます。

結局今日も最後まで思い出せず、また調べました。
脳の衰えを感じます…。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« バレエ初体験 | トップページ | 童心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

衰えたんじゃない!
きっと、引出がたくさんありすぎて、どの引出に入れたのか迷っているだけだよ・・・

と、自分のことも慰めるのでした。

投稿: kaori | 2008年2月12日 (火) 12時23分

>kaoriさん

そっか~!衰えたんじゃないのか!

いや、でも、入れた引き出しが探せないって、やっぱり衰えたんじゃ…。

しかし、さすがにもう忘れないです。
今度、持ってくね♪

投稿: Retour☆つるた | 2008年2月12日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/40051644

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出せない…:

« バレエ初体験 | トップページ | 童心 »