« 手まり | トップページ | 一期一会 »

2008年2月16日 (土)

トンコツ

私の友人のお子さん(♀、5歳くらい)は怒ったときに、

「もうっ、ゲンコツするよっ!!」っていうところを、

「もうっ、トンコツするよっ!!」

って、言うらしいです。


間違っているとは気付いてなくて、本当に本気で怒りながら言う。
ウケねらいでもギャグでも無く。

可愛いっ!可愛いすぎます!

本人は本気で言ってるんだけど、聞いている方は可愛いくて「ププッ」って笑っちゃうみたいなんですが。
あまりに可愛いので、今のところ間違っている事を教えてないそうです。

あと、犬に「伏せっ」っていうところを
「クセッ!」
って言うらしいです。これも、本気で、何回も。

本当に可愛いお子さんです。
癒されます。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 手まり | トップページ | 一期一会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/40151605

この記事へのトラックバック一覧です: トンコツ:

« 手まり | トップページ | 一期一会 »