« 風邪…? | トップページ | …風邪。 »

2008年2月21日 (木)

コピー

風邪…とりあえず症状は出ていません。良かった。

世の中、まだまだ風邪が流行っているようです。
みなさまもお気を付けくださいね。


今日はコピーを大量にしました。

昔、ものすごくたくさんコピーをする仕事(というか係)をしていたことがあり、その時のコピーの量といったら半端じゃありません。
吐き気がするほどです。
コンビニのコピー機の前に何時間もいたりしました。
いい思い出といえばいい思い出です。

その時に比べるとなんてことない量なんですが、なんとなく昔を思い出して懐かしくなったりしました。

で、コピーしたものを半分に折る。
これも昔は山ほどしてました。
吐き気がするほどに。
しかも、性格上、ピッチリ折らないと気が済まない。
大変でした~。

でも、今日は100枚くらいでしたかね。
物足りない感じがしちゃってる自分が怖い~。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 風邪…? | トップページ | …風邪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、大変なことをやりきるのが好きなんだね!

フルマラソンもいけるかも!!

私と一緒にスタンプラリーする?

投稿: kaori | 2008年2月22日 (金) 10時14分

そんなにたくさん量があったんですか!?
風邪が早く治してください~banana
お大事に。

投稿: ume | 2008年2月23日 (土) 11時52分

>kaoriさん
好き…なのかな?
でも、フルマラソンは無理~~~wobbly

>umeさん
意外と量があったのよ~。
1時間以上かかっちゃった!

投稿: Retour☆つるた | 2008年2月25日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/40213914

この記事へのトラックバック一覧です: コピー:

« 風邪…? | トップページ | …風邪。 »