« …風邪。 | トップページ | ましたっ »

2008年2月26日 (火)

ボーリング

先日、ひっさびさにボーリングをしました。
何年ぶりだろう…。
前はわりと行ってましたが、とんとご無沙汰してました。

久しぶり過ぎて、投げ方忘れてましたね(笑)
でも、久しぶりのわりには意外と良く出来たかな。

女子5人で行きましたが、けっこうレベル高かったと思います。
トップの人のスコアは140越えてましたからね。
他のメンバーもそれにひけをとらない感じでしたし。

そうそう、ボーリングしながら、同時に「英語禁止ゲーム」もしてました。
文字通り、英語を使ってはいけないんです。
私、何故だかこのゲームが得意なので、1番成績が良かったんですよね。

この英語禁止ゲームで1位の人は、ビリの人にアイスををおごってもらえる事になってます。
今度会った時に食べさせてもらおうっと!

ラッキ~note

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« …風邪。 | トップページ | ましたっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

英語禁止ゲーム、いつも最下位です。
次は負けないbearing

投稿: kaori | 2008年2月28日 (木) 09時30分

>kaoriさん
アイス楽しみにしてます~happy01
kaoriさんのボーリング、超男前だったよheart01

投稿: Retour☆つるた | 2008年2月28日 (木) 21時40分

惚れるなよnote

投稿: kaori | 2008年3月 3日 (月) 10時32分

>kaoriさん

もう惚れてしまいましたlovely

投稿: Retour☆つるた | 2008年3月 4日 (火) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/40281929

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング:

« …風邪。 | トップページ | ましたっ »